大当たりハンター【沖海2攻略法】




特定商取引に基づく表示


商材作成者 大沢一朗
販売業者 FT企画
販売責任者 高木太
所在地
〒 038-1216
青森県南津軽郡藤崎町榊字亀田18-20
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
 ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。
電話番号
TEL 090-4551-5330
※お電話でのご注文・ご質問には対応しておりません。
 お問い合わせはEメールにてお願いいたします。
メールアドレス ftkikaku@mail.goo.ne.jp
ホームページ http://ftkikaku03.web.fc2.com/
商品代金以外の必要料金
商品代金は消費税を含んでおります。
申込の有効期限 WEBサイトで商品販売期間中、お申し込み(ご購入)いただけます。
不良品 PDFファイル等、電子データによる商品の場合は、ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付、または媒体の郵送などの手段によりデータをお送りいたします。
DVD、冊子の場合、郵便事故等による商品の破損につきましては、ただちに商品を再送させていただきます。
販売数量 ホームページ記載のとおり
引き渡し時期
カード決済の場合、ご購入14日後までダウンロード可能です。
また、PDFファイル等、電子データによる商品の場合、ご購入後、お客様の不注意によるデータを破損された場合におきましても、ただちに新しい商品をお送りいたします。
お支払い方法 クレジットカードまたは、銀行振り込み
お支払い期限 カード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。 代金引換郵便の場合は、郵便局の規約によります。
返品期限 返金、返品には応じておりません。
返品送料 DVD、冊子の場合は、お客様のご負担とさせていただきます。
資格 免許等が必要な商品は販売しておりません。
損害賠償に関して FT企画は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。FT企画は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。従いまして、FT企画及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、 全てお客様の責任において行うことと共にFT企画に一切の損害を与えないこと、又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。
尚、ご購入の際は、再度十分に確認し、ご理解の上、自己責任でご購入及びご活動下さい。
取り扱い商品  PDFファイル



戻る


copyright(C) FTkikaku All Rights Reserved.
inserted by FC2 system