大当たりハンター【沖海2攻略法】











私はダマされました!

パチンコ攻略会社に・・・



   はじめまして。

   大沢一朗と申します。


   私は3度の飯よりパチンコが好きで、

   週に3〜5回は、仕事の帰りにホールへ行きます。

   でも、以前はなかなか勝てなくて、何度も(パチンコをやめよう!)と思いました。

   けれども、気が付くとホールへ足を運んでいるのです。

   パチンコ依存症なのかも知れません(汗)


   友人から「パチンコの収支を付けてみれば?」と勧められ、

   約3年前に家計簿ソフトを使って、収支を付けてみました。

   すると、・・・1年間でマイナス100万円!

   子どもの頃から、金運が無いんです(涙)

   (これは何とかしなきゃいけない!)と思って、

   オフィス・○ーというパチンコ攻略会社に相談しました。

   すると、「攻略法を使えば、1ヶ月で20万円は確実に勝てる」と言われました。

   それで、6ヶ月サポート付きの30万円コースに入会しました。

   当時は、「セット打法」という攻略法が流行しており、

   オフィス・○ーから「セット打法」の図解入り説明書が何度か送られてきました。

     ←オフィス・○ーから送られてきた「セット打法」の説明書

   その通り実践してみましたが、手順がとても複雑で、

   なかなか説明書通りにいきません。

   2万円程かけて、(やっと説明書通りにできた!)と思っても大当たりしません。

   オフィス・○ーに何度も電話で問い合わせましたが、

   「本当に手順通りにやったんですか?」

   「そのホールはおかしいので、他のホールへ行ってみましょう。」

   「その機種ではなく、違う機種にチャレンジしてみましょう。」

   などと言われ、1ヶ月、2ヶ月経っても、全く勝つことができませんでした。

   そこで、やっとダマされていたことに気付いたのです。



   ショックでした。

   お金を取られたこともそうですが、

   「パチンコに攻略法は無い」と思い知らされたことが・・・。


   やはり、昔から言われている「ボーダー論」しかないのでしょうか?

   ※ボーダー論・・・換金率が3.5円なら千円で18回転以上回れば勝てるかも?
              といった釘を重視した方法。

   でも、昔と違って、今はどの台の釘も大した違いはないですし、

   千円での回転数も似たようなものです。

   1000回転回そうが、2000回転回そうが、当たらない台は当たらないですよね。



   しかし、私は約2年前、ある本と出会いました。

   その本を読んでから、ホールのシステムが分かるようになりました。

   それから、少しずつ勝てるようになったのです!

   けれども、攻略法として確立できるまでに至りませんでした。



   そして、2009年11月、「CRスーパー海物語in沖縄2」が、

   ホールに導入されました。

   この通称「沖海2」で、今まで私が何度も試していた方法が、

   うまくできることが分かりました!

   しかし、確実性を求めて、約6ヶ月間、

   何度も検証を重ね、方法を工夫し続け、

   ついに攻略法として確立させることができたのです!


   それからの私は連戦連勝です!!

 
2010/04/10

13連チャン

約6万円の利益。
2010/04/11

11連チャン

約5万円の利益。
2010/04/14

7連チャン

約3万円の利益。
2010/04/14

2回目の7連チャン

約3万円の利益。
2010/04/19

16連チャン

約7.5万円の利益。
2010/04/22

7連チャン

約3万円の利益。
2010/04/25

9連チャン

約4万円の利益。
2010/04/27

6連チャン

約2.5万円の利益。
2010/04/29

8連チャン

約3万円の利益。
2010/05/02

7連チャン

約3万円の利益。
2010/05/04

17連チャン

約8.5万円の利益。
2010/05/05

7連チャン

約3万円の利益。
2010/05/10

11連チャン

約5万円の利益。
2010/05/12

9連チャン

約4万円の利益。

   ※店員さんの名字が分かるサインは、個人情報保護のため消させていただきました。

   もちろん、毎日ホールへ行ったわけではありません。

   それから、1万円以下のショボ勝ちの日は省略しました。

   それでも、この調子なら「沖海2」がホールにある間、

   今までこのお店に吸い取られたお金を取り戻すことができそうです。


   どうでしょう?

   あなたもいっしょに【沖海2攻略法】を実践してみませんか?


   その攻略法は、次に大当たりする台に狙いを付けて打つような方法で、

   まるで、大当たりハンターといった感じなのです。


   その攻略法は「セット打法」のようなものですか?
   いいえ、「セット打法」とは全く関係ありません。
      今でも「セット打法」のような攻略法を販売している会社がありますが、
      詐欺と思われますので、気を付けてください。
   「ボーダー論」は関係ありますか?
   よく回るに越したことはありませんが、「ボーダー論」は関係ありません。
      ですから、千円で何回回ったとか数える必要はありません。
   その攻略法は違法ではありませんか?
   全く違法ではありません。ゴト師のような行為とは一切関係ありません。
   「ホルコン攻略」のようなものですか?
   ホルコン(ホールコンピューター)の知識は学んでいただきますので、
      「攻略する」と言うより、「理解する」といった感じです。
   「沖海2」でしかできないのですか?
   新機種の「桜バージョン」にも対応しております。
      しかし、「海物語シリーズ」以外は検証しておりませんので、
      「沖海2」か「桜バージョン」で実践されることをお勧めします。
   この攻略法が広まれば、ホール側に対策されませんか?
   普通の攻略法は広まれば、ホール側が即対策しますが、
      この攻略法の場合、ホールが数千万円かけて構築した基本的なシステムを変えなければ
      対策ができないので、「沖海2」や「桜バージョン」があれば、ずっと使えます。
   誰でも簡単にできますか?
   誰でもできますが、攻略法を理解してうまく実践できるまで、少し練習が必要です。
      慣れれば慣れるほど、確実性が増してきます。


   いかがですか?

   『大当たりハンター【沖海2攻略法】』について分かりましたでしょうか?

   あなたも私といっしょに「沖海2」で稼いでもらえれば嬉しいです!



   さて、マニュアルのお値段ですが、6ヶ月かけてやっと完成した攻略法なので、

   平均して1日に勝てる金額の20,000円でどうでしょう?




   ・・・やはり、高いですか?


   分かりました!

   あなたとの出会いに感謝いたしまして、

   先着15名様特別価格、

   9,800円にてご奉仕いたします!

   ※先着20名様特別モニター価格は終了いたしました。








先着15名様特別価格

9,800円(税込み)



   最後に私から一言

   この攻略法は、実は、ずっと一人で、こっそりと実践していこうと考えていました。

   いくら誰でも「沖海2」で稼げるからといって、

   あえて見ず知らずの人たちに、この攻略法を教える義務なんてないと思っていたからです。

   しかし、パチンコでお金を失って、苦しい思いをしている多くの人たちに、

   少しでもお役に立てるのではないか?と考えるようになったのです。


   そうなのです。あなたといっしょに勝ちたいのです!


   一人でこっそりと稼いでいるより、みんなでいっしょに稼いだほうが楽しいですよね。

   それでも、 「パチンコに攻略法は無い。」とか、

   「ボーダー論しか信じない。」 とか言うのでしたら、無理にお勧めいたしません。

   ただ、みんなと共に今まで負けていたパチンコで、

   お金を稼ぐ喜びを共感したい!という【思い】だけなのです。

   これからあなたのパチンコ生活が、

   豊かで楽しいものへ変わることに挑戦してみよう!

   という勇気と行動力のある方。

   そんなあなたなら、今すぐお申し込みいただけると幸いです。



                                                  大沢一朗








先着15名様特別価格

9,800円(税込み)




特定商取引に基づく表示

copyright(C) FTkikaku All Rights Reserved.
inserted by FC2 system